あーーーーーーーーーー腹減った・・・・
いや違う、、、あーーーーーーーーー寒かった
朝は、この前の雪が半溶けでして、店の前がつるっつるにすべるので朝、出勤時に
ボケボケしている、わたくしりょうすけは・・・・
毎日のように、腰を強打しかけ・・・・目が覚める日々が続いておりますが
あたりは事故だらけでびっくりでしたよマジで・・・
ええええええええええええええ~っていうくらい車飛ばして、信号止まれなくて
つっこんでる方、、、、いっぱいいましたね
慣れてないと怖いですね・・・アイスバーン
更新一日遅れましたが休み明け一発目の仕事は
月曜日の続きで、いきなりコラードの解体作業
解体作業はストレス解消にもってこいの作業でして
いらないパーツは破壊して取るコレ鉄則
なんて言うかコラードの解体って、あまり台数ないから貴重かもしれませんが
ウチの店では、「多々」ある中の一台なので、貴重もクソもない、、、ただのゴミにしか見えません
リフトにおいてあるとみすぼらしい姿になっているので、早々にレッカーで持っていってもらいたいので必死でした
月曜日に終らそうと意気込んでたんすけど~突然のボタ雪
ノーマルタイヤのわたくしは、早々に身の危険を感じたので撤収しました
なーーーーのーーーーーーでーーーーーーー続き書きます
しかも、「解体ネタ」で
今回、何がテーマの解体か・・・・・それはどうでもいいマフラー一式と
メインの、5速マニュアル脱着!!!!!!!!!!
希少な5速
誰かが、AT→→→→MTに、モデファイしたい方、いらっしゃるかな~と思い・・・・
「めんどくさい」けど外しました
(ウソ↑)
MT関連全て外すのでとーーーーーーーーーーっても時間かかりますが、そこんとこは気合でなんとかカバー・・・・
ATと異なるのは、
・スターター
・フロントEJマウントブラケット
・メインのMTミッション
・シフトケーブル
・ABS一体式マスターシリンダー
・MT用ペダル
・ドライブシャフト2本
やや外すのやっかいなこのSET
1つでも見逃すとモディファイできないので、微妙に慎重に・・・・
一体型のマスターシリンダーは、鬼重っでして、、、片手で外すのに厄介でした
おかげで、久々腕パンパンっすよ
あとは、社外パーツなど外して、、、、、、さよ~なら~したんですが
原価が高そうな物ばっかでして
結論からすると「いい解体」だったかもなぁあああああ
ビルシュタインのBSSキット
スーパースプリントEX
ニュースピードのキャタバックマフラー
あと・・・・・
興味もあまりない・・・・・・・・
ヘラのブラックテールと・・・・・・
「オエッティンガーーーーーーー」の・・・・・・
エッティンガーのハンドルボスつき
んんんん~幾らで売るか、、、、、検討中っす!
あ・・・・・VR6のマフラー・・・・・んんん~溶接したらG60コラちゃんにもつけれるのかなぁあああ
まぁ付くか溶接すりゃあ
↑↑↑自分で自分の首絞めるりょうすけからでしたぁああああ~
いや違う、、、あーーーーーーーーー寒かった
朝は、この前の雪が半溶けでして、店の前がつるっつるにすべるので朝、出勤時に
ボケボケしている、わたくしりょうすけは・・・・
毎日のように、腰を強打しかけ・・・・目が覚める日々が続いておりますが
あたりは事故だらけでびっくりでしたよマジで・・・
ええええええええええええええ~っていうくらい車飛ばして、信号止まれなくて
つっこんでる方、、、、いっぱいいましたね
慣れてないと怖いですね・・・アイスバーン
更新一日遅れましたが休み明け一発目の仕事は
月曜日の続きで、いきなりコラードの解体作業
解体作業はストレス解消にもってこいの作業でして
いらないパーツは破壊して取るコレ鉄則
なんて言うかコラードの解体って、あまり台数ないから貴重かもしれませんが
ウチの店では、「多々」ある中の一台なので、貴重もクソもない、、、ただのゴミにしか見えません
リフトにおいてあるとみすぼらしい姿になっているので、早々にレッカーで持っていってもらいたいので必死でした
月曜日に終らそうと意気込んでたんすけど~突然のボタ雪
ノーマルタイヤのわたくしは、早々に身の危険を感じたので撤収しました
なーーーーのーーーーーーでーーーーーーー続き書きます
しかも、「解体ネタ」で
今回、何がテーマの解体か・・・・・それはどうでもいいマフラー一式と
メインの、5速マニュアル脱着!!!!!!!!!!
希少な5速
誰かが、AT→→→→MTに、モデファイしたい方、いらっしゃるかな~と思い・・・・
「めんどくさい」けど外しました
(ウソ↑)
MT関連全て外すのでとーーーーーーーーーーっても時間かかりますが、そこんとこは気合でなんとかカバー・・・・
ATと異なるのは、
・スターター
・フロントEJマウントブラケット
・メインのMTミッション
・シフトケーブル
・ABS一体式マスターシリンダー
・MT用ペダル
・ドライブシャフト2本
やや外すのやっかいなこのSET
1つでも見逃すとモディファイできないので、微妙に慎重に・・・・
一体型のマスターシリンダーは、鬼重っでして、、、片手で外すのに厄介でした
おかげで、久々腕パンパンっすよ
あとは、社外パーツなど外して、、、、、、さよ~なら~したんですが
原価が高そうな物ばっかでして
結論からすると「いい解体」だったかもなぁあああああ
ビルシュタインのBSSキット
スーパースプリントEX
ニュースピードのキャタバックマフラー
あと・・・・・
興味もあまりない・・・・・・・・
ヘラのブラックテールと・・・・・・
「オエッティンガーーーーーーー」の・・・・・・
エッティンガーのハンドルボスつき
んんんん~幾らで売るか、、、、、検討中っす!
あ・・・・・VR6のマフラー・・・・・んんん~溶接したらG60コラちゃんにもつけれるのかなぁあああ
まぁ付くか溶接すりゃあ
↑↑↑自分で自分の首絞めるりょうすけからでしたぁああああ~
イイなぁ~
ウチのには付かないだろうし、付いても的にNG
エッティンガーのステアリング…気になる~
5速
間違えた