青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

旅はいろいろ

2008年08月24日 08時39分25秒 | 日常
(画像:現在地)

新宿からムーンライトえちごで新津駅到着

羽越線始発で坂町駅

米坂線0712米沢行車両故障で運休

代行バス乗車

米沢まで行ってもつまらんので小国駅で下車←いまここ

代行バスってのに初めて乗ったけど、本来の目的は米坂線に乗ることだったからなあ。
ちなみに米沢行きは63分遅れで坂町を発車したもよい。
駅で待ってるのは自分だけ(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化試合 | トップ | 絶賛帰宅中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに見た (よーくん父)
2008-08-26 00:14:31
小国駅。
ウチの家系はこの土地から始まっています。真言宗の寺でした。
小国に行ったのは祖母の葬儀で行った4年前が最後で、今も従兄弟が住んでいます。
子どもの頃のちょうどこの時期は、従兄弟と川で魚を釣ったり、夜に虫を捕ったりしていましたよ。当時の冬は、2mくらい雪が積もってました。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事