こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

いつもどおり、逃げかましてました

2009-08-23 11:29:31 | Weblog

一昨日、食べ過ぎました。3食食べた上におやつに茹で豆(塩味オンリー)をしかも夜食べました。

 昨日は心を入れ替えて通常の食事にしたのに、仕事上がりに店長が外装フィルムの破れたゼリー(3連)をみんなで食べようとくれて…よしゃいいのに、食べてるし…

 だから、この増量もしかたないっちゃそうなんですがね。ちょっと自分のふがいなさに凹んで昨日は異世界三昧。商業ベースには絶対に乗らない、女性ならではの過激な世界にどっぷり浸かりこんでおりました。(あ~、スキビ二次の裏の開け方が分からない!イライラ)

 昨日は予告どおり豆シチュー。イソフラボンを補給してイライラが軽減したらいいな。

昨日の体重83.5kg体脂肪率44.6%
本日の体重83.55kg体脂肪率45.2%にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レコダイ実践中)
2009-08-23 23:04:06
体調が悪いのかな~って思ってましたので安心(?)しました。

>商業ベースには絶対に乗らない、女性ならではの過激な世界

どんな世界なのか・・・(笑)
返信する
Unknown (リャマ)
2009-08-24 01:09:11
 女性ならではの過激な世界ですか。
 リャマは以前、●●系に潜伏していましたがご無沙汰です。そちらも裏ペ-ジがあって、探してくださいと書かれていて悩んだ事があります。
返信する
ダイエットしてても、周りの人はそれを知らない (~メタボあゆむの楽しいダイエット~のあゆむ)
2009-08-24 06:06:34
差し入れとかで、お菓子がよく来るんです。
しかも、甘いのたっぷりついていて。

声を大にして、「ダイエット中」と、言いたいけれど、人の心遣いには感謝しなくては。

頂き物は、しっかりおなかの中に。

ああ、これで明日の体重計が恐い。
返信する
もう、お金出して本読めないわ~ (たすく)
2009-08-24 12:13:37
レコダイ実践中様

心配してくださってたんですか?すんまそん。

恋愛要素の強いアブナイ表現満載の奴です。(ちゃんと指定つきのね)
女性はそういうのにもムードを求めちゃいますから(ははは…これ以上は書けない)

FC2小説にもかなり過激で面白のありますよ。(ちなみに今日、BLの良いのをみつけました。)
返信する
書くよりは恥ずかしくない? (たすく)
2009-08-24 12:22:17
リャマ様

うん、エロ切ないってのかな。

いやん、裏の入り方ってじゃぁ誰に聞けば良い?(ベテルの裏系ブロ友に聞くしかないかぁ)

今は休みで家族がうろついていることが多く、書くより読むのが主流になってるってこともあるんですよね。

返信する
ほめて、ほめて! (たすく)
2009-08-24 12:24:22
あゆむ様

昨日、大福が机の上に(いたずらで、5個のうちの1個が割られてあんこがはみ出していた。)あったんですけど、仕事帰り忙しい振りしてスルーしましたぁ
返信する

コメントを投稿