こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

でも、聞きたいんだよね

2009-08-24 23:23:56 | Weblog

きのう、元カレとかが自分の弔辞を読んでくれるというサイトにアクセスしてみました。

現彼と元カレからの弔辞って…そんなダブルブッキング、普通あり得んだろ。

ちなみに死亡原因が火事の最中でメイクしてて逃げ遅れたって?すっぴんで堂々と闊歩できる人種だよ、私って。

…いままでで、一番外れてたかもね。でも、切られそうになったら、先に切るって言うのは当たりかも。

しかも、今回は診断結果がところどころ伏字で、サイトにアクセスしないと詳しい結果を教えないなんてセコいことをしてるしねぇ。
これで、30代独身って言うのなら、サイトアクセスして恋愛の勉強するかもしれないけど、47歳家庭持ちがいまさら勉強したってさぁ、「こーすりゃ良かった」みたいな後悔をまた再燃させるだけじゃん。

 でも、元カレの弔辞は聞いてみたいかも。どうにかして、なけなしの私の良い部分だけ抽出して言ってくれそうだから。まてよ、あいつのことだから、私の天然ブリを延々と述べるだけかもしれない。

 夫のは…何度か立証も聞いてるし、想像つきますから。アブナいカミングアウトなんかあれば別だけど、ないだろうし。

 こういうとこは性格診断に出てたかも。

 本日の体重(言いたくないけど)83.95kg体脂肪率44.8% にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リャマ)
2009-08-25 00:10:55
 元彼の弔辞ですか…
 o( ̄   _    ̄)o んー、今頃何してるかな、渡辺●似のリャマの元彼。
 リャマもすっぴんで堂々闊歩しますよ。
 そうそう、CG完成しました(>▽<;; アセアセ
 
返信する
Unknown (~メタボあゆむの楽しいダイエット~のあゆむ)
2009-08-25 06:52:01
元カノバージョンはありますか?

でも弔辞は、あと100年先ですので、
元カノのほうが先に逝っているかもしれません。


応援ポチです。
返信する
Unknown (レコダイ実践中)
2009-08-25 23:05:24
元彼と現彼が弔辞を読んでくれるんですか!
大原麗子さんのお別れの会みたい。
最初の結婚相手と再婚相手のどちらも参列してましたからね。
返信する
太郎ちゃん、元気? (たすく)
2009-08-26 00:29:03
リャマ様

元カレ、誰似だろ…食い倒れ人形(爆笑!)んなわけないだろっ!

カッコいいですよ、蒼樹くん。アスラ?ディムロスかも(テイルズオブイノセンスと、テイルズオブディステニー2のキャラです)
返信する
どっちが先か競争? (たすく)
2009-08-26 00:33:07
あゆむ様

恋愛性格診断なので、男の方がやると絶対に元カノが出現しますよ、たぶん。

若い子向きなんで、夫からとか妻からってのがないんですよ。そういうのシャレになんねぇかもしれませんしね。

私は、先に死んでどっかで聞いてやりたいと思ってますけど、あいつも負けず劣らず早死に候補なもんで…
返信する
キャラとは正反対? (たすく)
2009-08-26 00:36:17
レコダイ実践中様

たまたま恋多き女みたいな診断結果でして、元カレと現彼が出てきましたけど、そうじゃない一途な診断結果が出る方も当然いらっしゃると思いますよ。

龍太郎の爪の垢煎じて飲まなきゃなりませんわ。
返信する

コメントを投稿