こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

痛しかゆしの連休モード

2009-11-23 14:12:13 | Weblog

今日はのんびりベテルに浸かろうと思ってたのにぃ~ 急に助っ人で出勤…今から出かけます。おかげでほぼ元に戻った体重を維持できるかもね。

 というわけで、体重再表記と相成りました。

 本日の体重84.25kg体脂肪率46.7% にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レコダイ実践中)
2009-11-23 21:22:18
体重再表記おめでとうございます!
お帰りなさい(笑)

お休みのはずだったのにお仕事お疲れ様です!
返信する
こんにちは♪ (あすか)
2009-11-24 17:16:54
お仕事、お疲れさま~
体重、ブログに載せるとこまで戻せて良かったね。
わたしはまだまだですだー
っていうか、この頃はすっかり体重も量ってなかったり。
でも来週くらいから体重測定するつもり。
やはり量っていないのって、ヤバいものね。
はやくたすくさんに言える体重に戻したいよ~~
返信する
Unknown (リャマ)
2009-11-25 00:14:34
 こんばんわヾ( ̄_ ̄ )/
 お仕事ご苦労様です。
 リャマは、ブログより話がどんどん進行してしまい、七星士まで登場しだしました。
 ふしぎ遊戯のあれです(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
 心宿は、うちでも重要キャラ。好きでした。ふしぎ遊戯の心宿((o(;△;)o))
返信する
ただいまぁ (たすく)
2009-11-25 00:40:58
レコダイ実践中様

とにかく載せれるレベルにまで…というか、これで載せられるレベルなのが悲しい。

しかし、今日は休日。いきなり明日がわからない。
返信する
まだ赤信号だけどね (たすく)
2009-11-25 00:44:48
あすか様

私も何度量らないで置こうという誘惑に負けそうになることか…なんとか毎日量るだけは量っております。

リアルの方に声をかけてから、体重を記入するのはちと震えましたが、ま、見た目でわかるっしょってことで…

とにかく量ってみてね。
返信する
え~っ、心宿ですかぁ (たすく)
2009-11-25 00:52:58
リャマ様

中国ですもんねぇ、四神の話が下敷きにもなってるし、七星士がでて来ても何ら違和感はありません。

私は何と言っても星宿です(アニメ版子安武人さん、ゲーム版小西克幸さん)ちなみにあぐりんは鬼宿(アニメ版緑川光さん、ゲーム版宮野真守さん)要するに声優さんが好き?

確かに心宿って屈折してるけど、全く大嫌いになれるキャラではないけどね。
リャマさんちの心宿も屈折してるんですか?
返信する

コメントを投稿