フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

肩が痛い

2013-12-29 11:29:11 | Weblog
昨日庭の木を切ったせいか肩がいたい。ちょっと高いところに登ると足が不安定。あまり高くないからとわかっているのだが塀に梯子をかけて登りその梯子を引き上げて木にもたれさせ足元不安定な梯子を登ると落ちそうで木にしがみつく。別に落ちても1mちょっとだと思っていても足ふらつく。やっぱり足が地に付いてないというのは恐怖心を伴って安心が無いんだ。当たり前のことだけど。それでいて両手を離して気を切ってあくる日肩が痛い。庭の木を伸びるにまかせ伸び放題にしてたからしかたがないといえばそれまでだがやはり何事も野放図はいけませんと反省しきり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« exacerbate tensions | トップ | 花梨のジャム再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事