丹波路鉄道日記

当ブログは、関西の鉄道を中心に取り扱うブログです。YouTubeでも活動していますので、ぜひお越しください!

【告知!】183系引退1周年記念PV 3月15日(土)公開!

2014-02-15 18:43:11 | 鉄道PV
あと1か月で、183系の引退から1年がたちますね。早いような遅いような・・・。

この183系が引退してから1年という節目を記念して、183系のPVを作ろうと考えています。
そして今日、そのPVの告知動画を公開しました↓


こういった形式の告知動画は初めて作りました(^^;
183系は、すでにPVを5作(内、現在公開中なのは2作)アップしていて、今作は使い回し動画がさらに多くなると思われます。その対策も兼ねて、今回は381系や287系も登場させています。

詳しい動画の解説は、3月15日にPVをアップした時にしようと思います(^^)

皆様に、183系の姿を目に焼き付けてもらえるよう、また、感動してもらえるようなPVになるよう鋭意製作してまいりますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyouga9)
2014-02-17 19:18:03
何かのDVDのCM?ww
買おうかなw
公開が楽しみ^^

僕の方は愛媛行く前くらいだから3月の下旬になりそう。
返信する
Re: (tanbaji1227)
2014-02-17 19:51:46
税込1830円になります。(笑)
期待を裏切らないよう、頑張ります!

あと1か月くらいだね。楽しみにしてるね!
お互い頑張ろう(^^)
返信する

コメントを投稿