未掲載だったゼロロクの画像でも載せていきたいと思います。
まずは、先々週の日曜日に撮影した86レ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/23/43c8ce66fe3fd42a407879742e903e97.jpg)
5月25日(日) 86レ(姫路貨→大阪タ) EF66-26号機[吹] 甲南山手駅
26号機とは、昨年12月以来約5か月ぶりの再会でした。26号機は復活後初列車を撮影できたこともあり、結構好きなナンバーではあるのですが、なかなか撮影の機会には恵まれていません。
こちらは、「あすか」の練習として。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/1a/544f6fb0a2ef568157d8cfce8ee85591.jpg)
5月20日(火) 2074レ(鹿児島タ→大阪タ) EF66-52号機 宮原(操)~吹田(タ)
以外と相性のいい52号機。狙って撮りに行かなくても、向こうから来てくれます(笑)
串パン気味ですが、沿線でも撮影することができてよかったです。あとは、順光で撮影できれば・・・。
こちらはさらに月日をさかのぼって、4月上旬。まだ桜が満開だったころです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/40/8eb2e57c978a6b7fedd285952f17f864.jpg)
4月5日(土) 2070レ(福岡タ→札幌タ) EF66-21号機[吹] 塩屋駅
一番、失敗率の低い最若番・21号機(^^)
成功率の高い塩屋駅で撮影したので、ピントもバッチリでした(笑)
上の写真を撮影した同じ日、桜とのコラボにも挑戦したのですが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/1f/a7485b17dcd5e4392a049ccd1da5b281.jpg)
4月5日(土) 2074レ(鹿児島タ→大阪タ) EF66-27号機[吹] さくら夙川駅
この時の心情、わざわざ文章にしなくてもご理解いただけるはずです←
あと半秒・・・
まずは、先々週の日曜日に撮影した86レ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/23/43c8ce66fe3fd42a407879742e903e97.jpg)
5月25日(日) 86レ(姫路貨→大阪タ) EF66-26号機[吹] 甲南山手駅
26号機とは、昨年12月以来約5か月ぶりの再会でした。26号機は復活後初列車を撮影できたこともあり、結構好きなナンバーではあるのですが、なかなか撮影の機会には恵まれていません。
こちらは、「あすか」の練習として。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/1a/544f6fb0a2ef568157d8cfce8ee85591.jpg)
5月20日(火) 2074レ(鹿児島タ→大阪タ) EF66-52号機 宮原(操)~吹田(タ)
以外と相性のいい52号機。狙って撮りに行かなくても、向こうから来てくれます(笑)
串パン気味ですが、沿線でも撮影することができてよかったです。あとは、順光で撮影できれば・・・。
こちらはさらに月日をさかのぼって、4月上旬。まだ桜が満開だったころです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/40/8eb2e57c978a6b7fedd285952f17f864.jpg)
4月5日(土) 2070レ(福岡タ→札幌タ) EF66-21号機[吹] 塩屋駅
一番、失敗率の低い最若番・21号機(^^)
成功率の高い塩屋駅で撮影したので、ピントもバッチリでした(笑)
上の写真を撮影した同じ日、桜とのコラボにも挑戦したのですが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/1f/a7485b17dcd5e4392a049ccd1da5b281.jpg)
4月5日(土) 2074レ(鹿児島タ→大阪タ) EF66-27号機[吹] さくら夙川駅
この時の心情、わざわざ文章にしなくてもご理解いただけるはずです←
あと半秒・・・