田中大ブログ

とある学校の教員の日々の雑感です。なお、このブログに記載されている内容のすべては一個人の意見であり、学校とは無関係です。

福岡支部同窓会

2019年06月21日 | 学校風景
令和元年度の福岡支部同窓会に参加することになりました。
7月20日(土)15時~福岡東映ホテルで開催予定とのことです。

卒業生の方で、福岡支部同窓会に所属していて、「そういえば同窓会ってあったな~。一度行ってみてもいいかな~。」という方、ぜひご参加下さい。

私も同窓会に参加するのは初めてですが、やはり自分の教え子がいないと楽しくないというか、これを機会に久しぶりに集まれると楽しいと思いますので、もしも何かの拍子にこのブログを読んだ卒業生がおられたら、福岡近辺の同級生を誘って来てもらえると非常にありがたいです。

同窓会で縦の繋がりができれば、それで自分の仕事の幅が広がるかもしれませんし、万が一の転職の際にどこかに窓口ができないとも限りませんので、いい機会かもしれません。

ということで、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« ElsevierのOrganization name | トップ | 草刈りその他 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。