・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



長らくご無沙汰して、すみませんでした。(笑)
11日には、参議院選挙前に亡くなった父方のおばあちゃんの四十九日法要へ出席するために、香川県直島町まで日帰りで行って来ました。
お墓に、納骨も済ませて来たので、一安心です。





12日は、朝から四天王寺さんへお墓参りに行って来ました。
四天王寺さんには、私の母・姉と妻の祖父母を永大供養をしているので、お経も唱えて頂きました。
終わってからも実家に行き、午後12時過ぎにお寺さんが来て仏壇の前でお経を唱えて貰いました。



13日は、岬町小島にある叔父(田中忠明)・叔母のお墓参りへ行きました。
私の父は、この二人に育てられたので、感謝の意味を込めて年に数回ですが、お墓参りをさせて頂いてます。







14日は、朝から西小学校の芝生の件で打ち合わせに行き、小型の芝刈り機を購入する事になりました。
その後に、貝塚市役所へ行き貯まっていた雑用をこなして来ました。



15日は、午前9時30分~午後4時まで、摂津市に行きおおさわ千恵子摂津市議会議員のチラシを、おおさわ千恵子後援会の方々と一緒に青年局の水原副幹事長と岡枝学生部副部長と共に配布をして来ました。
私は、16時で帰りましたが他の皆さんは、19時過ぎまで配っていたそうです。



私は、18時から岸和田市で、昔からお世話になっている元・関空の部長さんと国交省(近畿地方整備局)の方二人、そして尾崎漁業組合・大阪市漁業組合の組合長たちと、関空の南ルート(沈埋トンネル)や第3滑走路について、そして今後の大阪湾についてなどの意見交換を21時30分まで行いました。3時間以上も時間をかけて議論をさせて頂いたので、かなり有意義な内容でした。
泉州地区の発展を考えて、これからも取り組んで参ります。

今日は、今から貝塚市役所へ行って参ります。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 11区・13... 第24回『ど... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-08-17 09:31:53
お疲れ様です。
何時も色々と、忙しく動き回ってますね。
鮪と同じで、止まる事が無いのでしょうか?(笑)
 
 
 
Unknown (田中)
2013-08-17 19:00:56
コメントありがとうございます。
性格的なものでしょうか、何かしていないと落ちつかないのです。
確かに、鮪と一緒ですね(笑)
これからも、議員を続けているうちは、動き続けます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。