・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、9時からMOA貝塚センターで12月24日にコスモスシアターで行われる第九のお願いと今後の統合医療についての進め方などについて意見交換を行ってから市役所へ行きました。
11時からは、議長として告別式に参列をして来ました。

16時からは、大阪府庁で南議連メンバーによる要望活動に参加して来ました。
答えは、毎年の事ですがゼロ回答でした。
質疑応答の部分でも私から「国土交通省を初めとする省庁と大阪府の答弁がかなり乖離しているので、もう少し国と連携をして欲しいと嫌味を述べてから、関西国際空港南ルート・防潮堤の補強並びに防災道路の整備・紀淡海峡連絡道路・クルーズ船」について質問を行わせて頂きました。
回答は、最初に貰っているので言い訳を聞くだけですが、紀淡海峡連絡道路以外は、少しでも進捗して欲しいとお願いしました。







17時過ぎに失礼をして自宅へ戻り急いで着替えて空手に行きました。
少年部では、18時30分から進級審査を行いました。
出来は、ぼちぼちでしたが声が小さいのがいつもの課題です。
審査の結果は、来週発表しますが、秋の大会に向けてもう少し頑張って欲しいと思います。
今日は、これから南部市議会議長会先進都市視察へ行って来ます。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第20回貝塚... 平成29年度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。