・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、9時30分から西小グランドでソフトボールの練習を行いました。
練習は、前日に決まったのですが暑い中7名も集まりました。皆さん熱心です。




11時まで参加して、自宅に戻り着替えて総合体育館で開催されていた、貝塚市PTA協議会親善バレーボール大会の応援に行って来ました。
西小は、南小&4中連合と対戦しましたが、残念ながら2-1の逆転負けしてしまいました。




この試合後、コスモスシアターで行われていた、よさこいソーリャ祭りの見学に行きました。
このソーリャを始めて見たのが、議員になって直ぐの第10回目でした。
その時に、区切りが良いので10回目で終わるかも知れないと、そこでよさこいチームの方々がぜひ続けて欲しいと陳情を受けて継続が出来るように動かせて頂きました。
あれから10年、貝塚市のチームも多くなり頑張ってます。
コスモスシアター大ホールが満員になるのは、成人式とよさこいソーリャぐらいです。
これからも、30回目を迎えれるように頑張って欲しいと思います。











今日は、9時からMOA貝塚センターで打ち合わせしてから市役所へ行き、16時~17時30分まで、大阪府庁で南議連から予算要望を行うので幹事として参加して来ます。
その後、空手の進級審査が有るので急いで戻って来ます。

明日・明後日と南部市議会議長会で先進市の視察で北広島市と千歳市に行って来ます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成29年ス... 平成29年度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。