・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG




9日・午後5時から、府連会議室で統一地方選挙後で始めての会議が行われました。
私が司会進行役を務め、柳本・青年局長のあいさつから始まり、出席者33名の自己紹介がありました。
現職・新人を含め当選をされた方、また惜しくも落選をされた方と様々の人がいましたが、全員が前向きで自民党が再度政権奪還を出来るように力を合わせて頑張ろう!となりました。
また、第4期なにわ塾も5月末の開校に向けて準備を進めている事も報告をされました。ただ、なにわ塾の事務長だった千代松先生が泉佐野市長に当選をされたので、そこの人事については局長に一任をするという形で報告がされました。
今後の日程で確実に決まったのは、「青年部・青年局全国一斉街頭行動」を6月11日の土曜日午後から行うのと、日にちは確定してませんが、「青年局学生部/春季インターン生街頭演説会」を5月末か6月初めに開催します。
当初は、3月21日に予定をしていたのですが、東日本大震災もあり延期になっていました。
今の日本に対して熱い思いを持っている学生が発表をしてくれる場なので、開催される用になって良かったと思います。
約1時間の会議でしたが、青年局も一生懸命、府民の皆様のために働いて行こうとなり会議は終了しました。
次回の青年局の会議は、6月25日の予定です。なにわ塾も含めて今後もしっかりと努力をして参ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« MOA貝塚センタ... 会派の構成が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。