・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日、平成23年・統一地方選挙で当選をした議員が集まり初会合を開きました。
午前10時から議員総会をスタートし、終了をしたのは午後7時40分でした。
この間で、会派の構成が決まり「自由市民」は、田中がく・食野議員・田畑議員・池尻議員の4名で頑張る事になりました。
その他として、議長・副議長・監査委員・常任委員会・特別委員会等の役選もあり、17日の本会議で決定します。
こまごまとした事のように感じますが、4年間の最初なんで議員各位に様々な思いがあるので中々譲れない部分もあり役職が決めきらないので、時間がかかってしまいます。
いずれにせよ、ほぼ決まったので本会議が楽しみです。
選挙では、戦ったもの同士ですが、今後は貝塚市の発展の為に力を合わせて取り組んで行きたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民党大阪府... 平成23年・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。