・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



先ほど、娘が通う第一中学校の運動会へ行って来ました。
台風が近づいて来ているので、曇り空ですが、何とか今日一日は大丈夫だと思います。
これから、自民党大阪府連に行き、青年局役員会となにわ塾での勉強会へ行って来ます。

昨日は、谷川とむ支部長と午前9時から午後6時まで貝塚市内を特に、西小PTAの皆さんの所を中心に挨拶回りへ行きました。多くの保護者の皆さんは、谷川とむ支部長が西小まつりで、焼き鳥を焼くお手伝いをしてくれたので、覚えてくれていて、好感を持ってくれていました。
挨拶回りをした後、田中がく後援会・青年部との懇親会を「よさこい」で行いました。だんじり祭りの関係者が欠席をしたので、人数は少なかったのですが、谷川とむ支部長にも参加をして頂き、
午後7時から10時30分頃まで、政治の話でかなり盛り上がりました。
一日も早く、解散総選挙が行われることを全員が望んでいたのが、嬉しかったですね!
これからも、自民党議員団の一員として、政権奪還に向けて頑張って参ります。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 平成24年第... 第5期なにわ... »
 
コメント
 
 
 
なにわ塾 (なにわ塾 松田)
2012-09-29 12:21:16
いつもお世話になります。
本日のなにわ塾 ですが
学校大谷学園の総会にて
総合のP会長に就任式の為
欠席になりますが、来月は参加したいと思います。
これからも自民党愛で、頑張って行きたいと思いますので、御指導よろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (田中 がく)
2012-09-29 22:04:32
お疲れ様です。
残念です。今日のなにわ塾も、大変勉強になりましたよ。
来月は、北川イッセイ先生です。
お待ちしています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。