・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今日は、午前7時30分から8時15分まで、南海貝塚駅東口で恒例の交通安全週間でのティッシュ配りを行いました。
市役所の部長級以上と議員が、市内の各駅に別れて配るのですが、乗降客が一番多いのは、やはり南海貝塚駅東口です。
そんな場所ですが、比較的に涼しかった事もあり、昨年の市議会議員選挙以来の駅立ちでしたが、楽な朝でした。

終了後に、市役所へ行き午前10時から決算特別委員会の最終日を行いました。結論から言いますと、平成23年度決算は、約6000万強の黒字だったので、今後の取り組みについて、意見をつけて了承する事になりました。
この決算特別委員会から、1階ロビーでの放映もあり、いつも以上に議論が白熱したので、お時間がある方は、市役所のホームページで議事録をご覧ください(編集にしばらく時間がかかります)
いずれにせよ、24年度も半分過ぎているので、これからもしっかりと取り組んで参ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成23年度... 自民党大阪府... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。