・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



27日
9時過ぎに市役所へ行って雑用をしてました。
10時半頃に谷川とむ代議士が、藤原市長へ市町村における国土強靭化の考え方について説明に来られたので同席させて頂きました。
石崎副市長も同席されたので、約1時間ほど貝塚市の取り組みを谷川とむ代議士に説明して陳情・要望がありました。
貝塚市の取り組みの中で、交付金が付かないものが多数あります。
理由は、様々ですが、国土強靭化の中に取り込んで貰って、交付金や補助金の創設を自民党で行って欲しいと頼まれたので、谷川とむ代議士は「しっかりと貝塚市の為に頑張ります」と言われてました。
約1時間ほどでしたが、有意義な議論も出来て良かったと思います。
この件については、2月6日・7日で、我々自由市民が政府に要望へ行くので、頑張って来ます。






15時からは、腰が痛かったのでクイックマッサージへ行って来ました。

18時からは、空手の稽古でした。
インフルエンザで休んでいる生徒が数人居てました。
今回は、保育室だったので、ミット打ちメインの軽い目の稽古にしました。
一般部は、4人だったのでこちらは特訓をしました。
ミット打ち・拳立てを交互に行い90分ほど休みなしで動いたので、かなりハードな稽古になりました。(笑)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民党大阪府... 令和2年度の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。