・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



21日
昨日の午前中は、担当課長から要望内容を書かれた用紙を持って来て貰い要点の説明を受けました。
その後、谷川とむ衆議院議員の東京事務所へファックスを流して、秘書と流れの打合せを行いましたる
今回は、大きく分けて4点です。
1・強靭化地域計画に基づく事業推進について
2・社会資本及び交通基盤の着実な整備について
3・健康増進等について
4・GIGAスクール構想について
この中にそれぞれ何項目か細分化された要望があるので、しっかりと対応させて頂きたいと思います。

午後からは、破れたり色あせたりしていたポスターの張替えをしてました。

19時~22時までは、「地域包括ケア」について、泉大津市・和泉市・岸和田市で、24時間の訪問看護ステーションや老人ホームを経営されている女性経営者さんとそこで働く看護師さんそして、貝塚市・岸和田市・和歌山市・大阪市・京都市などで、在宅診療をされている私の後援会役員と薬剤師佐野5名で意見交換をさせて頂きました。
女性2人の趣味は、自分の考え方に近い方を選挙で応援する事だと言われたので、政治の話もさせて頂きました。
その結果、これからの地方議員選挙で私が推薦する候補者を事前に紹介して考え方が合えば全力で応援をしてくれることになりました。
今年は、和泉市や泉南市そしてひょっとしたら衆議院選挙もあるので、心強いです。
有意義な4時間になりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 国土強靭化に... 松浪健四郎サ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。