MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Council Skies」 Noel Gallagher's High Flying Birds 和訳

2023-07-22 00:59:15 | 洋楽歌詞和訳

Noel Gallagher's High Flying Birds - Council Skies (Official Video) 

 ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズのニューアルバム

『カウンシル・スカイズ(Council Skies)』に収録されているアルバム

タイトル曲を和訳してみる。

「Council Skies」 Noel Gallagher's High Flying Birds 日本語訳

流れ星を掴まえろ
そうすれば僕たちは太陽の背後に僕たちが目にするものを隠しながら
それがどうなり未来が何を語るのか思いを馳せながら
決して来ない列車を待ちながらでも
より良き日に祝杯をあげられるかもしれない

家までの長い道のりを歩むことで
僕たちは公営の空の下
世界の動きを監視しながら
蝶を捕獲しながらでも
僕たちは一人になることができる

だって僕は魔法を信じているし
それに全てを捧げている
公営の空の下
僕は君を見つけたんだ
だって人生は予測できないものだからね
全てにおいて君は勝つことも負けることもある
公営の空の下
僕は君を見つけた
僕は君を見つけたんだ

家までの長い道のりを歩むことで
僕たちは公営の空の下
世界の動きを監視しながら
蝶を捕獲しながらでも
僕たちは一人になることができる

だって僕は魔法を信じているし
それに全てを捧げている
公営の空の下
僕は君を見つけたんだ
だって人生は予測できないものだからね
全てにおいて君は勝つことも負けることもある
公営の空の下
僕は君を見つけた
僕は君を見つけた
僕は君を見つけた
僕は君を見つけた
僕は君を見つけたんだ

流れ星を掴まえろ
そうすれば僕たちは太陽の背後に僕たちが目にするものを隠しながら
それがどうなり未来が何を語るのか思いを馳せながら
決して来ない列車を待ちながらでも
より良き日に祝杯をあげられるかもしれない

Noel Gallagher's High Flying Birds - Council Skies (The Reflex Revision) (Visualiser)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「As The Sun Still Burns Aw... | トップ | 「Open The Door, See What Y... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事