MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「It Won't Always Be Like This」 Inhaler 和訳

2019-05-27 00:31:35 | 洋楽歌詞和訳

Inhaler - It Won't Always Be Like This

 U2のボノ(Bono)の息子のイーライ・ヒューソン(Elijah Hewson)が結成したバンド「インヘイラー」の

デビューシングル「イット・ウォント・オールウェイズ・ビー・ライク・ディス」を聴いただけだと、

U2の新曲かと思わせるほど父親と声がそっくりなのが面白い。以下、和訳。

「It Won't Always Be Like This」 Inhaler 日本語訳

これが愛ではないことは君には分かっているはず
僕は何もできない老いぼれ野郎で
それは君のせいなんだ
他に僕に何ができるだろうか?
出て行くと君は言い
見つかりたくないと君は言う
僕は自分がすることに関してはベストを尽くしたい
君はどうなんだ?
君はどうなんだ?

僕をレコードのように扱って欲しい
僕を回した後にはひっくり返して欲しいんだ
君はそうしたくはないようだ
僕は君の頭の上でジャケットを破くんだ

君は僕の頭の中にいる
いつもこんなはずではないんだ
僕は死んだようだ
僕には生気がない
いつもはこんなはずではないのに

これがかっこいいと君は思ってはいない
君の後を追って堂々巡りしている
傷ついて打ちひしがれているけれど
他に僕に何ができるだろうか?

僕をレコードのように扱って欲しい
僕を回した後にはひっくり返して欲しいんだ
君はそうしたくはないようだ
僕は君の頭の上でジャケットを破くんだ

君は僕の頭の中にいる
いつもこんなはずではないんだ
僕は死んだようだ
僕には生気がない
いつもはこんなはずではないのに

いつもはこんな感じだ
今の君なら分かる

僕の頭の中で
僕の頭の中で
いつもこんなはずではないんだ
僕に生気がなければ
僕は死んだも同然だ
いつもはこんなはずではないのに


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Les Yper Sound」 Stereola... | トップ | 「Back To The Old House」 T... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事