MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Alan's Psychedelic Breakfast」 Pink Floyd 和訳

2023-02-05 12:20:11 | 洋楽歌詞和訳

Pink Floyd - Alan's Psychedelic Breakfast (Part I, II, III) (Official Audio)

 ピンク・フロイドが1970年にリリースしたアルバム『原子心母

(Atom Heart Mother)』に収録されている「アランのサイケデリック・ブレックファスト」

も和訳してみる。ロックミュージックというよりも現代音楽(ミュージック・コンクレート)。

「Alan's Psychedelic Breakfast」 Pink Floyd 日本語訳

「Rise and Shine(太陽が昇って輝く)」

僕のコーンフレーク
僕には分からない
スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、トマト
トースト、コーヒー、マーマレード
僕はマーマレードが好きだ
ポリッジ(オートミール)は美味しい
シリアルとか
僕はシリアルが好きだ

「Sunny Side Up(目玉焼き)」

ロサンゼルスの朝食
原料は自然食

「Morning Glory(朝顔)」

僕は二輪手押し車はどれでもいい
ただ二輪手押し車で原料を運ぶのが好きなんだ
僕は背中を痛めたんだ
仕事をしている時に痛めたんだ
僕の言っている意味が分かるか、ジョン?
そうだな
ドライブしている時に
ラジオを止めたままにして
ロックのギグに備えているんだ
僕には分からない
ライブの電器機器関連のスタッフは揃っている
僕はついていけないんだ
僕は出かけられるよ、リヴィエラ

僕の頭の中は空っぽだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Fat Old Sun」 Pink Floyd ... | トップ | 「Blackout」 Scorpions 和訳 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事