MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Perfect Enemies」 George Perris 和訳

2022-09-30 00:55:41 | 洋楽歌詞和訳

George Perris - Perfect Enemies (Live At The Acropolis) 

 ジョージ・ペリスが2019年にリリースしたアルバム『Who I'm Meant To Be』から

「パーフェクト・エネミーズ」を和訳してみる。名曲だと思う。

「Perfect Enemies」 George Perris 日本語訳

君はそれを戦争と呼ぶんだと思う
僕たちが使う言葉は全て
僕たちの口から放たれる武器なのだから

フロアーに横たわりながら
僕たちはそれを休戦と呼ぶこともできるだろうが
今となっては遅すぎる

だって僕たちは全ての弱みを暴こうと期待しながら
深手を負わせることで全ての秘密を知った

どうやって僕は
かつて何度も君が僕を愛してくれた
あらゆる方法を忘れることができるだろうか?
どうやって君は無視したんだろうか?
僕と心と頭の中では
それは永遠以上のものだった
僕たちがどうなったか見てみろよ
完璧な敵対者だ
完璧な敵対者だ

君はそれを戦争と呼ぶんだと思う
僕たちが曲げる規則が
僕たちを骨の髄まで裂く

誰も点数など記録していない
僕たちは平静を装うことができない
孤独が心を痛めるから

だって僕たちは全ての弱みを暴こうと期待しながら
深手を負わせることで全ての秘密を知った

どうやって僕は
かつて何度も君が僕を愛してくれた
あらゆる方法を忘れることができるだろうか?
どうやって君は無視したんだろうか?
僕と心と頭の中では
それは永遠以上のものだった
僕たちがどうなったか見てみろよ
完璧な敵対者だ
完璧な敵対者だ

どうやって僕は
かつて何度も君が僕を愛してくれた
あらゆる方法を忘れることができるだろうか?
どうやって君は無視したんだろうか?
僕と心と頭の中では
それは永遠以上のものだった
だから僕たちがどうなったか見てみろよ
完璧な敵対者だ
完璧な敵対者だ
完璧な敵対者だ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「I Don't Wanna Go On With ... | トップ | 「You Are The One」 George ... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事