おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

燃焼室クレンザー

2006-11-08 21:21:59 | インプレ
さて、今日の帰り道
給油するときに投入してみました。
「燃料10Lに対して50ml」とあるのでGSの場合は満タンで100ml投入です。
250ml入りなので2.5回分ですね。

説明書きには、
「注入後、約15分~30分間はエンジンに最大の負荷が加わるように運転」とあります。
その後に「但し、低負荷/高回転での使用は避けてください」ってあるんですけどどういうこと?
ニュートラでぶん回すのはダメって事でよいのでしょうかね?

一般道なのでほとんど二速で走っている状態でした。
それでも5000rpm以下ですからね。
これは高速でも乗らんとちゃんと成果出ないかも知れませんね。
取り合えず次の給油まで回し気味に走ってみることにします。

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行2800Kmのプラグ状態 | トップ | ギヤボックスってこんなに熱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インプレ」カテゴリの最新記事