おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

mont-bell U.L.サーマラップ ジャケット(2013モデル) インプレ

2013-10-22 21:08:26 | インプレ
ボチボチ寒さも増してきたのでインナーの出番

ってことでちょいと前から新しい

サーマラップを実践投入しました。

だいぶデザインが変わっておりますが一番の違いは

ポケットが3つも付いたことですな

正直同でもいいところwww

まぁ、一つあれば

収納袋を入れておけるからそれで十分かなぁ

素材的には

黒い部分はストレッチ素材
これもなんとなく微妙

メインの素材も

CD入れとく不織布みたいな質感でイマイチ

実際着てみた部分では

袖口にゴムが無くなったので
ちょっと袖をまくりたいときとか不便

あとは襟の部分が

ちょっと高くなってます
あごが引っかかるのでこれまた微妙にうっとうしいw

個人的には旧モデルのほうが良かったですなぁwww

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLEVER LIGHT HIDバラスト | トップ | G-SHOCK GW-M5610-1BJF »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙 ()
2013-10-23 02:30:40
モデルが変わってデザインが微妙に変わるのは良いけど、ネット画像とかで微妙さ加減が伝わりにくいのはアレだなぁ。

オレはPhenixのFLUFFY使ってるけど、撥水やらストレッチも効いててなかなか良い。

今年のデザインはイマイチなんだけどねw
返信する
まぁ、 (よしなし)
2013-10-23 20:58:43
> 凸ちゃん
ネット通販の落とし穴『コレジャナイ』ってやつだよなwww

これはモデルチェンジで定価も下がってるんで
コストダウンもしてるんだろうねぇw
返信する

コメントを投稿

インプレ」カテゴリの最新記事