おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

G-SHOCK GW-M5610-1BJF

2013-10-23 21:39:22 | 物欲
なんだか普段使い用に腕時計が欲しくなりポチッとな、

とりあえず軽くて丈夫でめんどくさくないヤツってことで

G-SHOCK w

モデルは

四角で反転液晶のやつ
お値段14,700円なり

電波ソーラーなんで時刻あわせも自動でラクチン

ソーラーは二次電池腐るらしいけど
そんときは自分で交換すればいいだろう

とりあえずしばらく使ってみましょうw

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mont-bell U.L.サーマラップ ... | トップ | HIFLY Win-turi 212 195/65R15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事