おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

薪グリルで肉を焼く

2020-12-27 20:54:34 | インプレ

天気が良いので裏庭で

薪グリル ラージに火を入れてみました。

サイズ的には

椅子に座って体が全面収まる感じ

お日様出てると暑い(-ω-;)

横長なんで

薪の入れ方ちょいとコツが要りますな

最初あまり考えないで入れていたら

崩れて横一列の密になって消えたしw

ソロで焚火しながら調理ができるグリルとしては良い感じですな

鉄板

良い感じ

一度熱が入ると蓄熱で安定するので

火力が安定しない焚火でも良い感じで肉が焼けます(´∀`)

のんびり肉を食いながら呑んでたら

鉄砲のカタログが届いた

新しいモデルは

おしゃれですなぁ

空気銃の弾も

スラッグなんてのが出てるんだ

小一時間ほど焚火を楽しみました。

鉄板は

たわしで水洗い10秒程度で綺麗に(´∀`)

お手入れ簡単でよいですな

そんなおっさんの平穏な一日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇の始まり | トップ | 餅つきな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インプレ」カテゴリの最新記事