雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

F4 KENちゃんのお買物

2006-03-08 10:44:35 | 台湾明星
魅力あふれるF4のKEN(朱孝天)は残念ながら太りやすく、うっか
りするとすぐに「膨れて破裂」した体になってしまう。
そんなKENは一昨日コーズウェイベイのスーパーでのお買い物姿が
目撃された。F4は今月22~25日に香港ホンハム体育館でコンサートを開
くがファンに今までにない”新鮮な”姿を披露するためKENは”秘密
の武器”を使う。難易度が高いパフォーマンスであるため早くから香港
入りし、「心して」減量にも努めている。

一昨日夜の11時に、記者は助手とコーウェイベイ(銅鑼湾)の
スーパーマーケットで食料と日常用品を買いあさるKENを発見した。
全身黒の普段着で現れたKENは一時間かかって食品と日用品を
選び購入した。購入した大部分は野菜、ラップ、紅米やトマトジュースなど
減量に”いいもの”だった。
買い物中、しばらくは誰にも気づかれず余裕の表情だったが、ファンに発見
されるとばバツが悪そうに顔を覆い、マネージャーはファンに写真撮影を制した。

この日、孝天がスーパーマーケットで購入したのは全部で7袋にもなった。
彼は品物を自らレジへ運び、1千香港ドル(約1万5千円)札で支払った。
トレーニングを意識してか両手にそれぞれ袋を1つ、2つと持ち、まるで
ダンベルを挙げるようにしていた。

買い物を終了したふたりはマネージャー車ではなくスーパーの反対側のタク
シー乗り場まで歩きタクシーに乗り込んだ。
見たところKENの生活は細部まで彼のダイエットを考慮したもののようだ。

                 by 東方日報 2006.3.8
詳細はコチラ


☆”太りやすい”KENって余計なお世話です。
 香港の友人に確認したらやっぱり保鮮紙ってラップのことでした。
 ダイエットに”いい物”ってラップをおなかに巻くわけじゃないよね。



最新の画像もっと見る