雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

『エデンの東』再び香港で撮影

2008-08-20 09:55:58 | 韓国TVドラマ


ソン・スンホン主演のTVドラマ『エデンの東』は6月
香港で撮影を行ったが、天候の影響で全てのシー
ンを撮影できなかった。そのため撮影スタッフと
出演者は先週密かに香港入り、撮影を行っている。
一昨日はマフィアに追われ銃撃戦となるシーンを西
貢三杯酒碼頭で撮影。警備船2艘が準備され大掛
かりなロケとなった。
前回の撮影で大幅に予算オーバーしているためか
今回、郊外・汀九のロイヤル・ビューホテルに宿泊
している。
(香港各紙より 2008-08-20)

★↑ 予算なのか?マスコミとファンを避けてという
 気もしますが。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちん)
2008-08-20 12:18:03
先週香港にいたんだけど、もしかしたらニアミス
してたのかなぁ。。。

スンホンたちが6月に行ったミラマーショッピングモールの韓国レストランの前を通って、ここかぁ~と
思っていたんだけど。
(私達は同じショッピングモール内の違うレストラン行っちゃった・・・)
返信する
はるちんへ (たかにゃん)
2008-08-20 13:52:44
スンホンがいつからかは
不明ですが、スタッフは
土曜日に香港入り。

今回の宿泊は経費節減で
ホテルロイヤル・ビューだそうですよ。
返信する