雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

ソン・スンホン 元気に香港到着

2008-06-15 12:01:41 | 韓国TVドラマ


宋承宪赴港拍韩剧 自贬身价接演《伊甸之东》



02年8月『クローサー/夕日天使』のプロモーションで
来港のあと、入隊し、06年末に退役した韓流スター、
ソン・スンホン。退役後初の出演となるテレビ
ドラマ『エデンの東(全50話)』は撮影費1.9億港元の
大作で、香港、マカオ、日本で撮影をおこなう予定だ。
昨日、ソン・スンホンは6年ぶりにソウルから来港、
午後2時空港に彼が到着すると近くでその姿を見ようと
30名近いファンが駆け寄った。





先日、ピザを食べて体調を崩し、ドラマの顔合わせを欠席した
ソン・スンホンだが、昨日香港に現れた姿は生き生きとし
肌も焼けて以前より成熟度を増した様子だった。
ヒゲを蓄えカウボーイハット、ルイ・ヴィトンの大きなバッグ
を抱えたスンホンは3人の付き人と共に登場、待ちかまえた
30名近いファンがサインや写真撮影を彼に求めて一時周
辺は騒然となった。スンホンは笑顔で花を受け取ったが
サインはしなかった。
そのままベンツのリムジンに乗り込み、ホンハムのホテルへ
直行した。ファンは追っかけ用の車をチャーターしておらず、
ホテルにも待つファンはいなかった。

その後『エデンの東』に共演するデニス・オーがミニバスでホテ
ルに到着、記者を見て驚き急いでホテル内へ。
デニス・オーは数多くの韓国ドラマに出演している俳優だが
香港では数年前ルビー・リンと共演したCMで有名になり、
セリフが若者間の流行語となった。

ソン・スンホンは香港に2週間滞在し 、アクションシーンや大掛
かりな爆破シーンを撮影する。その後、撮影隊はマカオに移動
する。                  (蘋果日報 2008-06-15)

★日本でも撮影。大変なことになりそうです。
 フジテレビが約5億2000万円で契約したと出てましたね。
 最近、香港で韓国映画やドラマの撮影が多くない?
 ルビー・リン&デニス・オーのCMは→これ


最新の画像もっと見る