雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

《赤壁》 「やっぱり出演」にユンファはノーコメント

2007-05-15 10:47:14 | レッドクリフ 新聞

昨日のチョウ・ユンファ(周潤發)が復帰するかもという話は
香港の美亞投資は「話があるのは事実」と言っていますが。

黄蓋役に決まっていた中国の俳優をジョン・ウー(呉宇森)が
「役柄に合っていない」とNGを出し、年齢的にあう役者を検
討しているときにでてきた案のようです。しかしもちろん
一部のスタッフはこれを良しとしないためまだ確定していない
とか。

蘋果日報も

プロデューサーテレンス・チャン(張家振)は記者にこれ
について否定、また『パイレーツ・オブ・カリビアン』の
プロモーションのためアメリカに出発したユンファはアシ
スタントを通じ「全く聞いていない話。だから回答できな
い」とコメントを出している。

★各紙がそろって「真実は羅生門(藪の中)」と表現して
 いるのをみると、私だけでなく(笑)記者も 相当、
 翻弄されているようで。


最新の画像もっと見る