雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

必見 レスリー特番 youtube

2008-01-14 05:40:31 | 香港明星


昨日、香港RTHKで放映されたレスリーの特番
《 不死傳奇 : 唯美鍾情~張國榮 》
早くもこちらで観られます。


part1
http://www.youtube.com/watch?v=IZjirIi5_8w

part2 
http://www.youtube.com/watch?v=v2rsu0Qdh7Q

part3 
http://www.youtube.com/watch?v=9sb-qr3K2bE

part4
http://www.youtube.com/watch?v=k0gVY2ycE4E

part5
http://www.youtube.com/watch?v=-yugbJkDgw4

☆これは必見。早朝から号泣です。
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (マキ)
2008-01-15 12:01:13
はじめまして。たまにロムさせていただいています。
レスリーの動画ありがとう御座いました。懐かしく今も鮮やかに。ついまた泣いてしまいました。
返信する
たかにゃん、今年もついて行きます。 (阿仔)
2008-01-22 06:00:38
たかにゃん、ありがとう。
のっけから、年2回のメモリアルデイに会う"情け深い"日本のファン達ご出演のこの番組は私にとって涙あり、ニヤつきありの充実した時間でした。(^-^)(T_T)
香港の人達に日本人の私がどれだけレスリーの事だけを想っていたかを知って欲しくて、せめて彼の為にできる事と通い始めたレスリーのメモリアルデイ。
改めて年2回のレスリー詣では大切だったなぁと思いました。
今週、やっと梁氏も加えたラストコーションご一行様来日ですね。
私としては、梁氏の"手順の良さ"について誰か質問して欲しい。ブエノのときも自分の股間にレスリーの左手を持っていって、梁氏の右手に唾をつける。今回も財布を投げてベルトを外し、シュシュシュっとね。
返信する
マキさん (たかにゃん)
2008-01-25 07:03:49

コメント、ありがとうございます。
嬉しいです。

はじめての香港映画、サイン、取材・・・。
レスリーはいろんな意味で
「はじめてのオトコ」なので感慨深いです。



返信する
阿仔さん (たかにゃん)
2008-01-25 07:09:13

来なかったんですよぉ~。
「梁氏のためのジャパンプレミア」だった
のに、どこに行ってしまったんだか。

ところでレスリー。
いい番組でした、ちょっとアエラチックで。

それにしても翌日にフルで観られるなんて
いい時代になりました(合法ではないかもしれ
ないけど)。
昔なら1ヵ月後に池袋のビデオ屋で探し・・・
だったでしょうから(こちらも非合法)。
返信する