雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

Rain(ピ) 11月から1年間 アメリカ留学

2007-09-27 11:42:49 | 韓国明星

ピが11月から1年間アメリカ留学するという
えっ、この時期にぃ~!!? とオドロキのニュースです。

中央日報によると


『スピードレーサー』撮影後、2~3作のハリウッド映画出演
オファーを受けたピは、最近1作品を選択し、正式契約書締結
だけを残していると話した。
契約が完成していないので名前を言うのは難しいが、ウォシャ
 ウスキー兄弟のように有名な監督の作品で、今度は助演では
 なく主演級なだけに言語の面で多くの準備が必要だ。重要な
 時期に現地に留学を決めたのもこうした理由だ」

 ということで
 大学については
 ロサンゼルスかニューヨークの学校になるようだ。
 大学で運営する1年コースだが、現在入学許可を受けて受講受
 付が完了し次第、学校を明らかにする予定だ


とはいえアジアプロモーションも行うということなので
日本にもきっと来てくれるってことですね。ほっ。

↓このコメントにぐっときました。
 「初の1杯目の酒で満足しようとしない。つまり最初の
  打席で本塁打を夢見ないという話だ。初打席で安打や
  でなければバントでも打って一塁に進塁し、その次の
  打席で安打を狙えばいい。ゆっくり段階を踏みたい。
  高望みせずに努力して勝負する姿を見せる」

全文はこちら

★若いっていいなぁと遠い目(爆)。


最新の画像もっと見る