雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

今週のチョウ・ユンファ

2006-03-30 11:13:42 | 周潤發新聞

發嫂、發哥を蹴飛ばす

チョウ・ユンファ(周潤發)家は現在北京でチャン・イーモウ(張藝謀)監督
《 滿城盡帶黄金甲》を撮影中。先日記者が撮影現場を取材した際、
セットの脇で戯れる發哥夫婦と張藝謀監督、鞏俐のカップルを発見。
發嫂(ジャスミン)は夫に寄り添い、發哥はマスコミの前で
” 仲 不 避 嫌 咁 為 鞏 俐 骨 ”(って意味がわかりません)
それを観ていた發嫂は笑って發哥の足を蹴った。いちゃつきふざける
ふたりを観て傍らの鞏俐と張監督は笑う、現場は非常に和んでいた。

  by 蘋果日報 2006.3.29

發嫂、發哥の降板を認めず

ジョン・ウー(呉宇森)監督の《赤壁之戰》は今年クランクインといわれてい
たが監督は現在他のハリウッド映画を撮影中であり、こちらの撮影は07年末
まで遅れそうだ。また昨日、”監督は主役をチョウ・ユンファではなくほかの
俳優を考えている”と伝えられた。
電話の取材に妻であるジャスミンは「ジョン・ウー監督からは昨日電話が
あった。彼はロケハンで北京に来ていて明日の晩、夫と脚本について
話をすることになっている。そのウワサは全くくだらない」と応えた。

by 2006.3.30 蘋果日報


最新の画像もっと見る