雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

アジア海洋映画祭イン幕張 続報

2008-07-31 11:45:07 | その他の映画祭


アジア海洋映画祭イン幕張のコンペ部門
出揃いました。

-----------------------
  夏休み ハートはドキドキ!(Hormones) (’08 タイ)
-----------------------
 
タイで奇跡の成功を収めた本年度ナンバーワン大ヒット作を
インターナショナルプレミア上映。
監督は「フェーンチャン ぼくの恋人」で一躍ブレイクした6人
組の監督の一人、ソンヨット・スックマークアナン。

夏休みを迎えた4組のカップルのお話。

”蒼井そらそっくりのバックパッカー”役で
蒼井そら本人が出演。
 
--------------------
  海角七号 (Cape No.7) (’08 台湾)
--------------------
 
台湾では8月22日に公開予定。
インターナショナルプレミア。

エドワード・ヤン監督の弟子、魏徳聖の監督デビュー作。
7月に開催された台北映画祭で台北電影奨・グランプリ
を受賞しました。

主演男優は台湾の人気ミュージシャン氾逸臣(Van)
主演女優は、田中千絵(父はトニー田中)。

『ラスト、コーション』のイメージソング(でしたっけ?)
も記憶に新しい奄美出身の大人気歌手・中孝介が
スーパースター役で特別出演。

★楽しみになってきました。
 蒼井そらさん出演のいきさつなどは
 白田麻子さんのブログがくわしい→
こちら
 
(トレーラーあり)



最新の画像もっと見る