雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

ユ・ジテ 舞台に

2006-11-02 09:43:38 | 韓国明星
 ユ・ジテが芝居「鬼の家に遊びに来ます」で舞台に上がる。
 2004年2人芝居「津波」で演劇舞台に初挑戦し、昨年は創作演劇「六分の
 六」で製作、原作、俳優の3役を務めたユ・ジテ。
 来年は3月公演される「鬼の家に遊びに来ます」に出演する。

「鬼の家に遊びに来ます」は家でおこるオカルト現象の原因を暴こうとする
 一家と牧師、僧侶、霊媒師、TV局を描いたホラー。
 今回も1人3役をこなす。
 ユ・ジテは 「『鬼の家に遊びに来ます』は風水が良い土地にもかかわらず、
 人が住めば何かが起きてしまう縁起の悪い家を描きます。
 この家に棲みついた霊の原因を追う悲しいホラー物となるでしょう」と
 説明している。               (My Daily2006/10/25)

☆うーん、楽しみです。セリフはわからないんだけど。
 同じ空気の中で生のユ・ジテが演じてるっていうのは魅力的です。
 「津波」を見ましたが、映画とはまた異なるオーラが出てるんですよね。
 あのときはソウルのJCBでチケットを探してもらったら完売。
 でも担当の人が「直接劇場に行けば当日券があるはず」と詳しい地図を
 書いてくれたんです。なんでそんなに詳しいの?と聞くと
 「先週見たから。絶対に見る価値があります」と送り出されたんでした。

 前作は「ラブレター」でソル・ギョングの出演日と両方みたいと時期
 を狙ってて、結局虻蜂取らずになってしまったのでした。




最新の画像もっと見る