雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

ホ・ジノ監督の新作に ファン・ジョンミンとイム・スジョン

2006-08-12 13:13:59 | ホ・ジノ監督 新聞

「八月のクリスマス」、「春の日は過ぎゆく」「四月の雪」に続く
ホ・ジノ監督の新作は”施設で闘病生活を送る男女のラブ・ストー
リーを描く《幸福(仮題)》。
注目のキャストはファン・ジョンミンとイム・スジョンに決定した。

今回、ファン・ジョンミンは人生を楽しみながら生きてきたシティ
ボーイ、男性ヨンス役を演じる。ソウルに恋人をいながら、病気で
訪れた病院で他の女性と恋に陥る。

イム・スジョンの役柄は長い闘病生活を送りながらも常に笑顔を忘れ
ない純粋で逞しい女性ウンヒ役。病院に現れた男性との思いがけない
愛を大切にし、相手のすべてを受け入れる成熟した女性。
9月上旬にクランクイン、来年春、公開の予定。

☆ストーリーだけだと「連理の枝」と重なる。
 『ユア・マイ・サンシャイン』、『生涯で1番美しい1週間』
 『チャーミング・ガール』と切ないラブストーリーでの演技が
 光るファン・ジョンミンとドラマ『ごめん、愛してる』の
 ”最高の童顔女優”イム・スジョン。個人的には安心できる
 キャスティング。

 今年3月のHAF(香港の投資マーケット)に出ていたホ・ジ
 ノ監督の企画「化粧」もたしか”妻の看病に疲れた男と若い女
 性との恋愛”だった。「四月の雪」から病院三部作になるのか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なつしろぎく)
2006-08-14 22:14:19
ホ・ジノ新聞にびっくりしてしまいました。ファンとしては感激です。イム・スジョン、この映画でどんな表情を見せてくれるかとても楽しみです。それにしてもホ・ジノ監督、今回はプロットがきちんとあったせいか、早い登場でしたね。日本での公開、されますように。



チョウ・ユンファさんの新聞もあるんですね。年齢が重なるほど、笑顔が澄んで来ているように感じます。NYPD15分署が忘れられないです。



またお邪魔させてください。
返信する
Unknown (たかにゃん)
2006-08-16 11:27:30
なつしろぎくさま

こんにちは。



今回のキャストが発表になって、

いろんな意味で安心してたりします。

ホ・ジノ監督はなんとそのまた次も

決まっているんですよね。

4年に一度のオリンピック監督からの

脱却ですね(笑)。



>チョウ・ユンファさんの新聞もあるんです>ね。年齢が重なるほど、笑顔が澄んで来てい>るように感じます。



いろいろ気になる人もラブな人もいるんで

すが、ホ・ジノ監督とチョウ・ユンファは

別格なんです。どんな姿(髪型)

になろうとも(笑)!



返信する
たかにゃんさま (なつしろぎく)
2006-08-16 22:45:20
>ホ・ジノ監督はなんとそのまた次も

決まっているんですよね。



これは初耳!

口元が緩んでしまいました(笑)



>4年に一度のオリンピック監督からの

脱却ですね(笑)。



わたし、次はカルガリーより前かな?ぐらいに思ってました。



>ホ・ジノ監督とチョウ・ユンファは

別格なんです。どんな姿(髪型)

になろうとも(笑)!



「バレット・モンク」で、最後老人になったチョウ・ユンファさんを見て、いくつになってもカッコイイに違いないと思いました!







返信する