雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

エリックで「いますぐ抱きしめたい」

2006-12-20 16:01:57 | 韓国明星
前にここでとりあげたヘソン&リーンのディエット曲が収められた
コンピレーションアルバム(というらしい)「冬話」。
MVの主演はエリックなんですが

智仔さんのブログによるとこれのストーリーがウォン・カーウォイ監督の
デビュー作「いますぐ抱きしめたい」そっくりだという話。

YouTubeで確認してみたら、本当まんまだ、ディテールまで。
YouTubeのサイトはこちら。5分39秒。

前の記事では「熱血男児」をイメージしてるとあったのでソル・ギョング
&チョ・ハンソンの新作かと思ってたんだけどちょっと調べてみたら
「いますぐ抱きしめたい(原題:旺角卡門)」って台湾でのタイトルは
「熱血男児」、韓国でもこちらのタイトルで公開されたんですね。

それにしてもイメージどころじゃないわ、これ。


最新の画像もっと見る