雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

ムン・ソリ クリスマスイブに結婚

2006-12-01 08:24:05 | 韓国明星
女優ムン・ソリ(32)と『地球を守れ!』のチャン・ジュンファン監督(36)
がクリスマス・イブに結婚式を挙げる。

ムン・ソリとチャン・ジュンファン監督は、成均館大の先輩・後輩。
ムン・ソリが2003年チャン・ジュンファン監督演出の『涙花』のミュージッ
クビデオに、出演し知り合ったという。本格的に付き合ってから1年で結婚と
なった。ムン・ソリの関係者によると親族だけで20-30人ほどの披露宴を行
う予定だという。

で、監督の近況は朝鮮日報によると

2004年には短編映画『毛』を製作、さらに第11回釜山国際映画祭の期間中に
行われた、釜山プロモーション・プラン(PPP=映画製作前に製作者と投資
家や配給会社を結び付けるフィルムマーケット)に参加した『Fartman』を
新作として準備している。おならの臭いがとても臭くていじめられていた子
供が、修行を積んでヒーローになるというストーリーの『Fartman』は来年
初めクランクインする予定だ。

☆びっくり!
 周辺にムン・ソリ迷がいますが、今頃きっと泣いていることでしょう(笑)
 チャン・ジュンファン監督は『地球を守れ』以降の長編を待ちわびていま
 したが、そうですか、来年クランクインなんですね、楽しみです。


最新の画像もっと見る