雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

ソン・スンホン チャン・ヒョク 除隊

2006-11-15 12:59:26 | 韓国明星
○ソン・スンホン 涙の除隊



2年の軍生活を終えてソン・スンホンが除隊した。
ソン・スンホンは15日午前8時30分江原道江原道華川郡の勝利会館前、
除隊を祝うために集まったファンの前に姿を現した。去る 2004年11月
16日に入隊した後、陸軍から2年間砲兵に服務し、今日戻ってきた
ソン・スンホンを見るために雪が降る零下の天気にもかかわず集まった
900人余りのファンを目にしたソン・スンホンは感動し涙を流した。

"軍に行った末っこを心配し気苦労が絶えなかった両親と至らぬ私にた
ゆまぬ関心と愛を送ってくださったファンに感謝します"と挨拶し
"2年間、長い時間が早く経つことを夢に描いていたが、実際にその
日が来たら、思い切りは喜べませんでした。それは戦友たちと別れる
ことになるからです"と付け加えた。

また "男は軍隊を行かねばならないという意味が理解できました。
私が犯した過ちが全て許されたとは思っていません。ただ自分が成
長するきっかけになりました”。そして "大韓民国国軍将兵たちは
誇らしく、素晴らしく、そして彼らは苦労しているという話を伝え
たい。みんなが除隊する日まで元気に過ごすように祈ります”
と言う言葉も忘れなかった。

この日ソン・スンホンの除隊歓迎式席には貸切りバス25台で駆けつけた
900人余りのファンが午前2時からソン・スンホンの除隊を待っていた。
特に '韓流スター'という名声にふさわしく日本からは 500人が参加して
いた。                (my daily 2006/11/15)

写真もたくさんです、こちらとか
こちらとか



○チャン・ヒョクは笑顔で

『ぼくの彼女を紹介します』のチャン・ヒョクも本日めでたく除隊。
文章はなかったけど写真だけでも。
            
          




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (沙智)
2006-11-15 17:13:01
お二人とも、頑張って欲しいです!
返信する
沙智さん (たかにゃん)
2006-11-16 00:35:38

ソン・スンホンは日本マスコミ的には
”最後の大物”だそうで(さっきスンホン関係で
韓国へ行っているカメラマンさんからメールあり
ました。かなりの数、行ってるらしいです)
12月のファンミのほか、続々と仕事がはいって
ます。

チャン・ヒョクはまだ次回作は決まっていない
けどTVドラマになるようです。
早くを見たいですね。
返信する