雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

トニー 『僕は幸福な男だ』

2008-07-23 10:37:07 | 香港明星


《世紀の結婚式》さらに続報

披露宴でフェイ・ウォン(王菲)が歌ったのは《甜蜜蜜》。
ケニーB (鍾鎮濤)は 《L-O-V-E 》など約10曲歌う。
また一部報道されたウォン・カーウァイ(王家衛)監督
の短編《偉玲20年》は存在せず、上映されたのは
ブータンでの二人を撮影したものだった。

トニーの《幸福宣言》
「僕はずっと幸福な男だった。だってこんなにいい母さん、いい妹
そしてさらにいい伴侶、いいお義母さん、いい義弟を僕みたいな
幸せな人間はいない」

1.ブータンの伝統舞踊
2. 新郎新婦入場。トニーによる《幸福宣言》
3. フェイ・ウォン(王菲) 《甜蜜蜜》
4. ケニーB(鍾鎮濤) 《 L-O-V-E 》を含むメドレーを歌う

日 期 : 7 月 21 日
時 間 :現地時間6pm 
酒 水 : Moet 2000 年(シャンパン)、35 年 Golden Age(ウィスキー) 
     Chateau Mouton Rothschild 、 Chateau Haut Brion 、
     Chateau Latour 等一流赤ワイン。

一夜明けて、ウォン・カーウァイ一家は帰国。
それぞれ招待客は観光を楽しみ、カリーナはブリジット・リ
ンとともに王妃のもとにシャンパンをもって前日のお礼に
表敬訪問。トニーはホテルで休息か。

チャン・チェン(張 震)は エリック・ツァンの友人でもある
ブータン国王の叔父とハーレーでツーリング。
二人は数十歳の年の差があるにもかかわらず、前日の
パーティで意気投合、王叔は大事にしているバイクを
チャン・チェンに貸し、一緒に3時間ほどツーリングを
楽しんだ。
 
トニーとカリーナは今日ブータンを出発する。
(タイ経由で帰港か。一部報道ではインドへハネムーンとも)



最新の画像もっと見る