雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006

2006-10-28 10:18:26 | 香港明星
日本のマンガの映画化《軍鶏》に主演するショーン・ユー(余文樂)は一昨日、
東京で「アジアン・ネクスト-PAX MUSICA 2006」に香港の代表として参加した。
ほかに台湾からは郭ディラン・クオ(郭品超)、韓国から Fly to the Sky 、
Rain(ピ)の 妹分 Star、キム・テヒの弟イワンが登場したが、もちろん
一番の人気は特別ゲストであるRain(ピ)だった。

ショーンは来週タイではじまる《軍鶏》の撮影に備えてかなりの減量を進めて
おり、肉をそぎ落としたスリムな姿で登場、英語でファンとコミュニケーショ
ンをとった。
一方ディラン・クオ(郭品超)はステージでのMCを日本語でこなしたが、
実は手中に隠されていたカンニングペーパーを記者は見逃さなかった。

しかしこの日の観客は60%が日本の韓流ファン。ショーンとディランの懸命
のパフォーマンスも韓国スターの前にはかなわなかった。Rainのステージは
その”スター”としての存在を証明した。
さらに所属事務所はマスコミにRainの写真撮影を禁止し、
”大スター”ぶりを見せ付けた。

(蘋果日報 2006/10/28)


最新の画像もっと見る