雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

ただいま、です

2007-01-16 02:44:13 | 香港ネタ
香港から帰ってきました。
向こうでブログを更新するつもりだったのですが、
地震によるケーブル切断でまだまだメチャ重く、
断念しました。





Rain(ピ)のコンサートも最終日に行ってきました。
舞台の真横だったんだけど、4列目で花道(?)を駆け抜ける
ピを間近に見ることが出来ました。ラッキ~。
去年のコンサートよりさらに”ショー”としての華やかさが
増してました。ただ香港のファンは若いので花火やダンサーを
減らしてチケットを100ドルでも下げてあげたほうがいいのにな、
というのが正直なところです。

前日、左腕を痛めたとニュースに出ていましたが、たしかに
左手をついた後には痛そうな表情をしていたし、よく観ると
肌色のサポーターをつけていました。







MCは最初の「ネイホー。我係Rain」と最後の「多謝」以外は
すべて英語でした。



最新の画像もっと見る