雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

ソン・スンホン ファンミーティングに4千人

2006-11-19 08:43:32 | 韓国明星

帰って来た韓流スター、ソン・スンホンが除隊後開催した初のアジア
ファンミーティングを盛況裏に終えた。

18日午後7時からソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた
「ソン・スンホンアジアファンミーティング」には韓国、日本、中国、
台湾などから来たファン4000人余りと取材陣200人余りが参加した。

この日ファンミーティングの進行は
・ソン・スンホンの軍生活の映像上映
・出演作上映
・ファンに送る手紙朗読
・ゲストあいさつ
・贈り物贈呈式
・ソン・スンホンの歌 など。

2年ぶりのファンに対する手紙の朗読でスンホンは「軍隊でファンが私を忘れ
ないか恐ろしかった」また「2年という時間がファンとの縁が紐をもっと堅く
してくれたようで嬉しい」と伝えた。
また「良くない形で軍隊に行ったことにもう一度お詫びし、これからはファン
のそばを離れないと約束します」と涙で語った。

この日、『秋の童話』のユン・ソクホ監督がゲストとして登壇した。
監督は 「当時、彼の澄んだ目が印象的だったのでキャスティングした」と
当時を振り返った。

ソン・スンホンの親友であるソ・ジソブはファンミーティングの場には
姿を現したが、共益勤務中であることからステージには上がらなかった。

一方, この日ファンミーティングに先立ってソン・スンホンの所属事務所は
世間で物議をもたらした「ソン・スンホンの軍生活物品展示会」を全面的に
取り消して公式的にお詫びすることを明らかにした。
                  (My Dailyより抜粋 2006/11/19)

中止になった展示会はスンホンの兵役期間中の未公開写真や軍隊で使用し
た軍服や装備などを集めたものでソウル・南山のNソウルタワーで20日ま
で開催する予定だった。インターネットユーザーらを中心に、兵役逃れの疑
いがあった人物として適切ではないとの批判の声が高まっていた。
事務所側は、展示会はファンの要請に応えたもので事務所と軍部隊で相談し
た上で決まったと説明していた。          (聯合ニュース)


写真はこちらにたくさん

ファンミ前の記者会見の一問一答はこちら

☆展示会は軍のイメージアップを図ってかと勝手に思ってましたが
 そうじゃなかったみたいですね。
 ファンミは今日もあります。昨日とメンバーは同じなのだろうか?


最新の画像もっと見る