雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

ゴールデン・ラズベリー賞 『氷の微笑2』が王座に

2007-02-26 09:37:38 | その他の電影
ゴールデンラズベリー賞が発表になりました。

『氷の微笑2』は監督賞こそ逃したが作品、主演女優、脚本、
シリーズ作品賞と4冠を達成!正真正銘の06年サイテー作品の
王座に輝いた。             (蘋果日報 )

作品賞
 『氷の微笑2』

監督賞
  M・ナイト・シャマラン『レディ・イン・ザ・ウォーター』

主演男優賞
  マーロン&ショーン・ウェイアンズ 《LITTLE MAN》

女優賞
シャローン・ストーン 『氷の微笑2』

助演男優賞
M・ナイト・シャマラン『レディ・イン・ザ・ウォーター』

助演女優賞
カーメン・エレクトラ《Date Movie》《Scary Movie 4》

カップル賞
 ショーン・ウェイアンズとマーロン・ウェイアンズ
   またはケリー・ワシントン 《LITTLE MAN》
 
リメイク賞 《LITTLE MAN》
シリーズ賞 『氷の微笑2』
脚本賞   『氷の微笑2』

★『氷の微笑2』は見逃していたんだが・・、見なきゃ(笑)。



最新の画像もっと見る