高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

菊池郡市歯科医師会主催のボーリング大会

2011-02-27 08:39:21 | Weblog
先日、菊池郡市歯科医師会主催のボーリング大会がありました。このボーリング大会は2年に1回ほどあっていて、4人一組のチーム戦と個人戦で順位が決められます。
総勢70名程の参加があり盛り上がりましたが、高木歯科からは院長とスタッフ4人が参加し、スタッフの4人が高木歯科チームで院長はドクターチームで参加しました。


高木歯科でも以前はボーリング大会を行っていたんですが、最近は行っておらず、みんなボーリングが久しぶりで、みんなドキドキでした。始まってみるとT・Mさんはすぐからストライク続きで絶好調!!M・Yさんはボーリングの玉を投げると隣のレーンの小学校低学年の女の子と同じスピードで転がり、パタパタとピンを倒して意外と良いスコアでビックリ!E・Yさんは「私はガーターは出しません。」と言ったのに、ガーターを出してしまい、罰ゲームをさせられ、私は前からなんですが、ボーリングの玉の投げ方がおかしいとみんなから笑われ…始まってすぐからガーターが続き…最悪でした。


中盤はなんとかもちなおしましたが、高木歯科チームの足を引っ張ってしまいました。

ボーリングの後は菊陽町のまるよしというお店で打ち上げがありました。そこでチーム優勝、個人優勝などの表彰がありました。
今年の個人優勝は2ゲームのトータル 319で、菊池郡市歯科医師会会長の荒木靖先生でした。

団体優勝を狙っていた高木歯科チームでしたが、残念ながら入賞を果たせず11位と不本意な結果でした。

商品はお肉で、入賞しなくても参加賞がもらえ得した気分でした。


他にもビンゴゲームやドクター達からのポケットマネーで1万円×2回のじゃんけん大会などがありみんな大盛り上がりでした。
今度あるときはやっぱり練習が必要ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿