高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

支店長化計画??

2007-12-06 20:06:28 | Weblog
昨日珍しくジャケットを羽織ってかしこまった「か○や」のミラクルヘッドさんが来院。
「先生ちょっっっっとお願いのあっとばってんが、これば歯科の待合室に置いてもらえんどか??」と差し出された冊子。
「商品は私です」~支店長化計画~  by菊池商工会青年部
昼休みに眺めてみるとなかなかよくできている。
商店の名前に場所・電話番号・そして、店長(の息子)の顔写真にコメントなどが記載されていて、いつもお世話になっているナチュラルさんや町の電気やさんはもちろん「あれ、この前うちの看板立てに来ていた業者さん、ここの人だったのね」
「いつも前を通っているあの店のご主人、この人だったんだ」
 などなど・・・まさに 菊池市商工会青年部の魅力がギュッと詰まったこの一冊(褒めすぎ?)特にこのコピーいいじゃぁないですか!一番の商品は私
是非うちの歯科のスタッフにも胸を張って言っていもらいたい一言ですね!
ひとしきり感心して妻に見せたところ、パラパラとめくって一言
「ミラクルさん普通に写真写りきらっさんと??」
と、いうわけで歯科の待合室に置いてます。
しかも3冊!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミラクル)
2007-12-07 13:12:48
先生て!先生!!・・・先生よぉ!!
俺の顔・・・・・ボカシテル意味はないんじゃ?ぐらいうっすいボカシなんですけど!!!!(笑)
歯の浮くようなお褒めの言葉と、置かせて貰ってる事。アザーーーっス!!!
返信する
アッザース (まちの電気屋さん)
2007-12-08 09:57:09
ブログに取り上げられて嬉しっす!!

返信する
Re:ミラクル (巣の主)
2007-12-08 13:57:25
はっはっは..
どんくらいぼかしても、ヘアー&ポーズでバレバレじゃなかですか
確かに待合室に置いておきました。
これでお客さん殺到する...かもよ
返信する

コメントを投稿