高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

実習を終えて

2012-03-16 01:36:48 | Weblog

1月30日から約4週間、実習をさせていただきました。

見学実習以来の院外実習でとても不安と緊張がありましたが、スタッフさんたちの

笑顔に癒され、毎日安心して実習することができました。

技術面ではアシスタントとして毎日失敗することばかりでしたが、一つ一つ丁寧に教えて頂き、

学ぶことがたくさんありました。

上手にできた時は褒めていただき、できないところはしっかり注意してくれたので、

自分の課題を見つけることができました。

約4週間で学んだことを3年の実習で活かし、歯科衛生士を目指して頑張りたいと思います。

実習をさせていただき、ありがとうございました。

text byA

約4週間実習でお世話になりました。

皆さん仲がよくてわきあいあいとした歯科医院でした。

忙しいのにもかかわらず、詳しく丁寧に色々と教えてくださって、皆さんとても優しい方で安心しました。

お土産のお菓子をいただいたり、一緒に豆まきもできて楽しかったです。

今回実習をさせていただいて、とても勉強になりました。ありがとうございました。

text byU

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿