高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

今年の運勢(M・T)

2007-01-06 17:16:08 | Weblog
あけましておめでとうございます!!
お正月らしく、3日に友達と菊池神社に初詣に行ってきました毎日菊池に通勤していますが、実は菊池神社に行ったのは初めてでした(笑)
鳥居をくぐると果てなく続く階段にビックリ運動不足の私は2度程休憩をとりながらやっと登りきりました
到着してまず手を洗い、お賽銭を入れ、願い事をし、その後おみくじを引きました昨年は中吉、一昨年は末吉、今年こそ大吉を!!!という願いを込め引いたおみくじは・・・吉  内容的には今年は前が見開ける年になるでしょうとの事でしたので、期待したいと思います
今年はツキを呼ぶ魔法の言葉を唱えながら(笑)充実した一年にしていきたいと思います

  ツキを呼ぶ魔法の言葉とは・・院長からクリスマスプレゼントで頂いた本の中の言葉でキーワードは「ありがとう」「感謝します」です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿