高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

高木歯科クリニックBBQ(H・I)

2012-07-25 12:50:50 | Weblog

こんにちは

最近暑い日が続き、いよいよ、夏がやってまいりました

 

夏といえば祭り&バーベキュー

高木歯科クリニックでは一足早く7月13日にお泊まりバーベキューをしました

 

診療終了後、前々日に買い出しをしていた食材や飲み物をいっぱいかかえ、七城のリバーサイドに向かいました

予定ではリバーサイドのバンガローに宿泊の予定でしたが前日の大雨で急遽お隣の七城温泉ドームに宿泊になりました

 

しかし、バーベキュー中は大雨も降らず、すずしいぐらいでバッチリでした

 

お肉もお酒もとても美味しく、時間がたつにつれ、スタッフも院長もほろ酔いでテンション上がり壊れていきました(笑)

特に新人のN、H☆その姿がこれ…

 

 

 

 

 

バーベキューが終わり、部屋に移動してからも宴会は続き終わって温泉に入ったのは一時半過ぎお風呂からあがってからもおしゃべりをして就寝したのは3時をすぎていました

 

まだまだ、若いと思っていますが、やはり深夜まで飲むと体にきます(笑)

朝がきつかったです(笑)

お風呂からあがってからもおしゃべりをして就寝したのは3時をすぎていました

 

 

スタッフとも、色々な話しが出来、新人のN、Hさんの事もたくさん知れてまた、親睦が、深まったと思います♪

 

計画や、準備をしてくださった院長ありがとうございました 

いい思い出が出来ました

 

みなさんも、それぞれの夏を満喫して今年もいい思い出が出来るといいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿