高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

新年度(E.M)

2018-04-22 21:05:35 | Weblog
毎日、過ごしやすい季節になりましたね😊
やっぱり春はいいですねぇ〜🌷🌷🌷
桜の見頃も終えました🌸🌸🌸
次は、つつじの時期になりましたね🤗

わが家の長女も先月、
小学校6年間の課程を無事に終え、卒業式を迎えました㊗️
とても感動した卒業式でした😭
卒業証書・修了証も頂きました😄✌🏻
長いようで短かった6年間の小学校生活🏫
たくさんの思い出が出来たと思います🎈

今月は中学校の入学式でした🎊
真新しい制服姿…💖💖💖
ブレザーからセーラー服へ…🎀
どんな中学校生活になるか長女も私もドキドキしてます🙄
これからの成長が楽しみです🦋
勉強・部活と両立出来るか心配ですが頑張ってほしいです‼️

まだまだ生活リズムが整わず毎日あたふたしてます😵💦
頑張って小2と中1の子育て真っ最中✊🏻
私も子育て・仕事と両立頑張ります👊🏻

髙木歯科でも先月をもちまして、
熊大口腔外科のN Dr.が1年間の代診を終え、
お別れとなりました😢
週一の代診でしたが診療・往診と頑張られていました✨✨✨
今月から新たな歯科医院へ就職されたので、
また色々な事に頑張ってほしいと思います🎉
1年間本当にお世話になりました🙇‍♀️
ありがとうございました😆

今月からは、
熊大口腔外科よりO Dr.が代診として来られています🙂
治療も早く、とても優しいODr.です☺️
週一の代診ですが、
一緒に頑張って診療していきたいと思います‼️
よろしくお願い致します😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿